ミシャラクから届いた春の贈り物 伊勢丹新宿店限定「カドー ド フルール」

March 12.2021

ぽかぽかとした陽気に、春の訪れを感じるこの頃。

パッケージの鮮やかさが印象的なミシャラクの限定スイーツで、さらに春を楽しみませんか?

伊勢丹新宿店限定「カドー ド フルール」


バラをかたどったミシャラクの定番&代表ケーキ「ミシャラクモンクール」からインスピレーションを得た、春らしい華やかなサブレの詰め合わせが登場。

「CADEAU DE FLEURS(カドー ド フルール)」とは、フランス語で「花の贈り物」という意味。その名の通り、春にピッタリな色がたくさんのサブレの詰め合わせとなっています。

まず目をうばわれるのは、あざやかなルージュ色のパッケージ。バラや星がきらりと輝き、シックながらも“ミシャラクらしさ”が感じられます。

その中に詰められているのは、キュートな花や星の形をした6種類のサブレ。



一つひとつ手作業で絞った、かわいらしいバラのサブレはまさに春らしさ満開。サクサクとした軽い食感に、口いっぱいに広がる甘酸っぱいイチゴの風味がたまりません。

きらめく星の形をしたサブレには、バターたっぷりの生地にシトロンゼストを練りこみました。ほんのりと甘いバターの風味と、シトロンゼストの爽やかな味わいをぜひお楽しみください。

ほろほろと口のなかでほどける食感を楽しめるのは、スクエア型のバターとバニラシードを使用した優しい甘さのサブレ。バニラの香りを存分にお楽しみいただける、シンプルながらもこだわりの一品です。

バラの花びらをかたどったピンクのサブレは、ベリージャムにグレーズをかけて印象的なビジュアルに。ザクザクと香ばしいアーモンドの味わいをお楽しみください。

小さなお花の形のサブレには、スイートチョコレートとカカオをたっぷりと使用。一口でチョコレートの苦みと甘みを堪能できる一品です。

春を感じる華やかな赤が印象的なのは、フランボワーズジャムをたっぷりと使用した逸品。フランボワーズのフレッシュな味わいに、思わず何度も手を伸ばしてしまうはず。


春らしさがつまった、味はもちろんビジュアルもお楽しみいただける「カドー ド フルール」で、優美なひとときをお過ごしください。

「カド― ド フルール」2,200円(税込)
販売期間:3月1日~
内容量:25個
※ミシャラク 伊勢丹新宿店のみで限定販売


Share on



SHOPINFO

ミシャラク 表参道


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
営業時間12:00~18:00(ラストオーダー17:30)
MICHALAK PARIS が表参道・原宿エリアに上陸!
日本ショップデザインコンセプトはクールポップ × シンプルカジュアル!
遊び心に溢れていつつも上質な商品と、ブランドビジュアルにも表現された明快さを店内のインテリアとして表現しました。
ブランドのもつポップな要素がエレメントとして落とし込まれた店内。
キャラクターのように表情豊かな商品たちを際立たせるために、ホワイトとブラックを基調に構成。
この2色はブランドのビジュアルカラーでもあります。


INFORMATION