【1/13発売】酸味の余韻を楽しんで。ミシャラクの新作ケーキ「フルール ド カシス」

January 20.2021

ミシャラク 表参道・ミシャラク 伊勢丹新宿店・ミシャラク 渋谷ヒカリエ ShinQs店・ミシャラク 大阪高島屋店・ミシャラク 横浜そごう店の5つの店舗におきまして、新作ケーキ「フルール ド カシス」が1月13日より販売中です。


キュートなフォルムにツヤのあるビジュアルが魅力的なスイーツが、新たにミシャラクのスイーツに仲間入り。

フルーツのほどよい酸味に次の一口が誘われる、大人な味わいのケーキとなっています。


フォークを入れると、まず目を奪われるのがあざやかな色が印象的なコンフィ。カシスのつぶつぶとした食感やライチの後引く酸味をお楽しみいただけます。2つの果物が持つ素材の味をご堪能ください。

そんなみずみずしい味わいのコンフィを包むのは、カシスとライチが混ぜ込まれた、とろりと柔らかいくちどけのシャンティ。シャンティの優しい甘さがカシスの酸味を引き立てます。

コンフィとシャンティの下に敷かれたビスキュイジョコンドは、しっとりとした舌ざわりが心地よく、ムースにも絶妙にマッチ。土台に使用されたホワイトチョコレートは、口に広がるカシスの酸味を柔らかく包み込み、余韻のある味わいを実現します。


宝石のような美しいビジュアルは、いつものティータイムをワンランク上のものへと変えてくれるはず。

フレッシュな果実の味わいが楽しめる「フルール ド カシス」。これまでのミシャラクのケーキとはまた少し違った味わいを、ぜひご堪能ください。

「フルール ド カシス」810円(税込)
販売期間:1月13日~


Share on



SHOPINFO

ミシャラク 表参道


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
営業時間平日:物販・カフェともに12:00~17:00(ラストオーダー16:30)土日祝:物販・カフェともに12:00~18:00(ラストオーダー17:30)
MICHALAK PARIS が表参道・原宿エリアに上陸!
日本ショップデザインコンセプトはクールポップ × シンプルカジュアル!
遊び心に溢れていつつも上質な商品と、ブランドビジュアルにも表現された明快さを店内のインテリアとして表現しました。
ブランドのもつポップな要素がエレメントとして落とし込まれた店内。
キャラクターのように表情豊かな商品たちを際立たせるために、ホワイトとブラックを基調に構成。
この2色はブランドのビジュアルカラーでもあります。


INFORMATION