革新的スイーツ「コスミック」をまた楽しもう! 私だけの極上スイーツ「マイ コスミック」も再登場!

October 23.2020

フランスを代表するパティシエのひとり、クリストフ・ミシャラクが手がける「コスミック(kosmik)」。リユースできるプラスチックの透明な容器に入った、ミシャラクが腕によりをかけて生み出したオリジナルのアイスクリームパフェです。

そんなミシャラクのコスミック。しばらく販売をお休みしていましたが、10月14日より再びお楽しみいただけるようになりました! 


砂糖が少なくヘルシーながらも、しっかりとした味わいを楽しむことができるコスミック。素材にまでこだわって作られているコスミックは、とってもヘルシー。糖分、油脂、ゼラチンの使用量も抑えられており、通常のケーキよりも30%ほど少なくなっています。

コスミックに使われているのは、ナッツやフレッシュフルーツ、クリーム。これらの素材が層になっており、多彩な味が広がります。

世界に一つの私だけのスイーツ! 「マイ コスミック」をお楽しみください


「マイ コスミック」は日本限定で楽しめる、オーダーメイドのコスミックのこと。ミシャラクAIからの5つの質問に答えるだけで、あなたにオススメのコスミックを作成してくれます。

提案されたコスミックをそのままご購入するもよし、さらに各層の味をカスタマイズして自分だけのオリジナルレシピを作ることができます。

世界で一つだけの、自分だけの「マイ コスミック」を作って、コスミックの世界を楽しみましょう!

【ミシャラク公式アプリ についての詳しく知りたい方はこちら】

ミシャラクこだわりのスイーツを表参道で味わおう!


ミシャラクのこだわりがつまったコスミックは、ミシャラク 表参道店にて、味わうことができます。

王道の組み合わせを楽しむ、自分だけの組み合わせを作ってみる……その楽しみ方はさまざま。ぜひ、ご自分だけの楽しみ方で、ミシャラクこだわりのスイーツをご堪能ください。

Share on



SHOPINFO

ミシャラク 表参道


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
営業時間物販・カフェともに12:00~17:00(ラストオーダー16:30)
MICHALAK PARIS が表参道・原宿エリアに上陸!
日本ショップデザインコンセプトはクールポップ × シンプルカジュアル!
遊び心に溢れていつつも上質な商品と、ブランドビジュアルにも表現された明快さを店内のインテリアとして表現しました。
ブランドのもつポップな要素がエレメントとして落とし込まれた店内。
キャラクターのように表情豊かな商品たちを際立たせるために、ホワイトとブラックを基調に構成。
この2色はブランドのビジュアルカラーでもあります。


INFORMATION