もう味わいましたか? ミシャラクの夏限定スイーツ【9月までの期間限定】

August 29.2019

8月も終わり少しずつ、秋の気配も感じられる時期になってきました。
パリ発のパティスリー「ミシャラク 表参道」と「ミシャラク 伊勢丹新宿店」では、夏の限定スイーツの販売期間が残りあとわずかとなっています。

夏を感じさせるミシャラクの期間限定スイーツ、マンゴーがしっかり感じられる「マング」と、コスミックの新作「ココパッションフレーズ」をあらためてご紹介します。

2019年夏の新作「マング」はマンゴー感をおもいっきり楽しめるケーキ



形もマンゴーを感じさせる、オレンジ色のユニークな丸いフォルムのケーキです。中にはマンゴー、グァバ、パッションフルーツをミックスしたコンフィが。
甘酸っぱいさわやかなマンゴームースのケーキとなっています!

こちらは9月下旬までの販売予定です。

夏限定のコスミックはトロピカル×イチゴのマリアージュ!「ココパッションフレーズ」



ムースやクリーム、ジュレなどを重ねたミシャラクオリジナルのスイーツ「コスミック」にも夏限定メニューが登場しています。 
トロピカルなココナッツとパッションフルーツのムースにイチゴのシロップをふくませたビスキュイをのせ、さらにイチゴのジュレを重ねラズベリーを飾ったさわやかなデザート。

こちらは9月中旬までの販売予定です。

まだ、味わっていない!という方はもちろん、もうゲットしたよという方も、ミシャラクの限定スイーツとともに、夏の終わりをお楽しみください。

Share on



SHOPINFO

ミシャラク 表参道


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
営業時間物販・カフェともに11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
MICHALAK PARIS が表参道・原宿エリアに上陸!
日本ショップデザインコンセプトはクールポップ × シンプルカジュアル!
遊び心に溢れていつつも上質な商品と、ブランドビジュアルにも表現された明快さを店内のインテリアとして表現しました。
ブランドのもつポップな要素がエレメントとして落とし込まれた店内。
キャラクターのように表情豊かな商品たちを際立たせるために、ホワイトとブラックを基調に構成。
この2色はブランドのビジュアルカラーでもあります。


INFORMATION