ミシャラク 伊勢丹新宿店 新規オープンのお知らせ

March 06.2019

2019年3月20日(水)、国内2店舗目となる「ミシャラク 伊勢丹新宿店」がオープンいたします。

昨年10月に東京・表参道に国内初出店をしてから約5か月。
より多くのお客様にミシャラクの世界をお楽しみいただけるようになり、とても嬉しいです。

伊勢丹新宿店でしか買えないお菓子も新登場いたします。
今回は特別にその中の一部をご紹介します。

サブレミシャラクモンクール


ミシャラクのケーキの中で最も人気の高い、”ミシャラクモンクール”をイメージした軽い食感のサンドビスケット。
シトロンゼスト入りのココアサブレにミルクチョコレートをサンドし、
さわやかなユズ風味のサクッとしたメレンゲを重ね、フリーズドライストロベリーを散りばめました。

タルトデルフィーヌ

クレームダマンドモワルーズのタルト生地にミルクチョコレートのキャラメルを入れ、
薄いミルクチョコレート、ミルクチョコレートのムースを重ねグラサージュショコラで仕上げ、
キャラメリゼしたアーモンドを飾りました。
ちなみに「デルフィーヌ」とはミシャラク夫人のファーストネームなんですよ。

他にも新商品が登場しますので、オープンをお楽しみに。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ「ミシャラク 伊勢丹新宿店」をご利用ください。

ミシャラク 伊勢丹新宿店
オープン日:2019年3月20日(水)
営業時間 :10:30~20:00
定休日 :伊勢丹新宿店に準じます。


Share on



SHOPINFO

ミシャラク 表参道


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
営業時間物販・カフェともに11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
MICHALAK PARIS が表参道・原宿エリアに上陸!
日本ショップデザインコンセプトはクールポップ × シンプルカジュアル!
遊び心に溢れていつつも上質な商品と、ブランドビジュアルにも表現された明快さを店内のインテリアとして表現しました。
ブランドのもつポップな要素がエレメントとして落とし込まれた店内。
キャラクターのように表情豊かな商品たちを際立たせるために、ホワイトとブラックを基調に構成。
この2色はブランドのビジュアルカラーでもあります。


INFORMATION