ミシャラク表参道のバレンタイン2019

February 01.2019


「MICHALAK OMOTESANDO(ミシャラク表参道)」より初めてのバレンタインをお届けします。
情熱的な愛(ハート)を表現した“ミシャラクモンクール”と、
クッキーとブラウニーを組み合わせたハイブリッドスイーツ“クーニー”のバレンタイン限定パッケージが登場します。


ミシャラクモンクール
ジュエリーボックスのようなミシャラクモンクールに、バレンタイン限定として専用パッケージが登場。
お菓子を愛する気持ちを込めて作られたこのケーキをぜひ大切な人に届けましょう。
価格:1,000円(税抜)

クーニー 7個入り
フランスでも日本でも人気のクーニーの7個入りが限定発売されます。
そして、ミシャラクモンクールの絵が入った特別な味のクーニーも登場します。
ローズの香りのパッションフルーツのガナッシュをブラウニーに重ね、ミルクチョコレートでコーティングしたクーニーです。
価格:3,000円(税抜)

バレンタイン限定パッケージの他にも、
ボンボンをはじめ、ビーチサンダル型のクラケットや
カセットテープ型のオーディオなど
チョコレートを使ったお菓子を販売しております。
ぜひ、今年のバレンタインプレゼントにはミシャラクのお菓子をどうぞ。


<商品についてのお問い合わせ>
ミシャラク表参道
電話番号:03-5774-6311
営業時間:11:00~20:00

Share on



SHOPINFO

ミシャラク 表参道


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-9
営業時間物販・カフェともに11:00~20:00(ラストオーダー19:30)
MICHALAK PARIS が表参道・原宿エリアに上陸!
日本ショップデザインコンセプトはクールポップ × シンプルカジュアル!
遊び心に溢れていつつも上質な商品と、ブランドビジュアルにも表現された明快さを店内のインテリアとして表現しました。
ブランドのもつポップな要素がエレメントとして落とし込まれた店内。
キャラクターのように表情豊かな商品たちを際立たせるために、ホワイトとブラックを基調に構成。
この2色はブランドのビジュアルカラーでもあります。


INFORMATION